街角探検隊がゆく
今日も京はごきげんさん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
想定外!!
2012-07-13-Fri  CATEGORY: おでかけ
日曜日、半分仕事で京都にいたので夕方ある思惑があって奥さんを呼び出したのですが・・・ふられてしまいました・・・泣

bek4 墨絵みたいな夕暮れ

しかたなく四条の橋から北に向かってカップルの背中を見ながら(もちろん私にもそういう時期がありました)歩きました。

床の上はほぼ満席。不景気ってどこ?

hime6 ここは「おひとりさま」でも行けます。

おとなしく飲んでいようと入ったら、知り合いがぞろっと・・・しかもふだんこの店では見ない人々ばかり・・・今日はついていない日なんだ・・・それなりに楽しく飲んで。

iru7

ここのマスター(6/26の記事参照)が、今日は三条の橋のたもとで路上ライブを主催するとあったので、ちょっと挨拶でもしていこうと、でも状況によっては挨拶できないかもとわたしの奥さんを呼んだのですが・・・

見ぃ~つけた!・・・うっ!やばいっ!!・・・予想は的中!!! 隣の人はまずいっ・・・
気が付かない振りをして通り過ぎました・・・マスターは気が付いたかも?・・・

さあ、飲みなおして帰りましょう・・・
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございます
コメントせりせ。 | URL | 2012-07-19-Thu 07:50 [編集]
なんだか曰くありげな日記ですが^^;

>床の上はほぼ満席。不景気ってどこ?

床の上ってすずしそうでいいですが、懐も涼しくなりそうですね
((((^^;
(涼しい通り越して寒くなるんじゃーー;)
せりせ。さん こんにちは。
コメントきさとぱぱ | URL | 2012-07-20-Fri 15:44 [編集]
曰く有り気でしょう・・・? とってもあるんです。

遠い過去の話で、うちの奥さんも知っていてこの日の行動も見破られました・・・
今度2人で京都にお泊りなので、マスターのお店に行くと言ってあります。

涼しげに見える床ですが、ほんとは少しも涼しくない・・・
最近はお手軽なところもあって(中身もお手軽?笑)お気軽に行けるらしいです。
市内なら「しょうざん」の納涼床がお手ごろです。(ほんとは貴船がとてもいい)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 今日も京はごきげんさん. all rights reserved.
