街角探検隊がゆく
今日も京はごきげんさん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
甘いもの大行進
2012-04-08-Sun  CATEGORY: おやつ
本日は甘いものの特集です。おいしいご飯の後、おいしいお菓子がほしくなります。
ご近所とか、仕事の帰りはおいしいお菓子に事欠きません。ばんざ~い!!笑
kasi1 宝塚の「菅屋」さん。和洋菓子が揃います。

よく見たらずいぶん前の写真だな・・・・写真は賞味期限がなくてよかった!笑

kasi2 その名も「金覆輪」!!・・・??????笑

昔、高貴な人々の調度品や道具に金箔の装飾や縁取りがされていたものをそう呼んだそうです。へ~
kasi3 こんな感じ・・・わからないな。

kasi4 さらに容器に入っています。待ち遠しい・・・

kasi5 ようやく本体登場!・・・ボケてるな・・・

kasi6 ま、お饅頭です。でっかい栗入りの。たまらんおいしい!

Now next. 
kasi7 疋田のチーズケーキのおでまし。
kasi8 こんなやつ。チーズがおいしいっ!

kasi13
 さらにっ!!愛しのレア??なんだかはずかしい・・・

kasi9 でも、口の中でとろけます。

この年のこのあたりはお菓子を食べまくったらしいのが写真でわかりました。食欲の秋?でもまだ暑い頃だよね~

kasi11 
こんなのもあったよ。でも買った覚えがない。もらいものかな・・・

kasi12
 これもチーズっぽいな。

お酒も飲む、食べるのも好き、お菓子も大好き・・・でどうして太らないのか・・・
やっぱり歩くから?一ヶ月にだいたい200km以上は歩くからな~

ああっ!あんこがたべたいっ!!笑


















トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 今日も京はごきげんさん. all rights reserved.
