街角探検隊がゆく
今日も京はごきげんさん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おいしい中華をいただきました
2012-03-31-Sat  CATEGORY: ごはん 京都
先日、中華が急に食べたくなったので、人の意見も取り入れず独断と偏見で「膳處漢」さんにお邪魔しました。

zeze1 おいしい中華がいただけます。

zeze2
オードブルをどーんと・・・写真が?笑  でも、生きたえびを調理してくれたのでとてもおいしかった。

zeze3 
空心菜の炒め物。やっぱり中華は炒め物。ほんと?
zeze4 鶏とカシューナッツの炒め物・・・また?
zeze5 油淋鶏?・・・好きだね~鶏が。
zeze6 麻婆豆腐?・・・北京料理?あれ?笑 北京風ということで。他のもそうだな~・・・
zeze7 
お店で食べる春巻きってどうしてこんなにおいしいんでしょう!!

おなかもいっぱいになって、ちょっとお店の奥へ・・・
zeze9
zeze8 まだ飲み足らんのかいっ!!笑

タリスカーが飲みたかったけれど、ラガヴーリンで。強めのピート香がたまりません。真ん中のボトルね。
続きはこんど。

そうそう、知っていると思うけれどお店は錦小路の室町と新町の間にあります。この辺りはまだまだ古くからも新しいお店もいいところがいっぱいあります。路地の奥を探してみてね。







トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 今日も京はごきげんさん. all rights reserved.
