街角探検隊がゆく
今日も京はごきげんさん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
行き先は・・・
2012-06-26-Tue  CATEGORY: おでかけ
おうちへの通行許可証(前記事参照)を手にした私が向かったのは、そのまま歩いて5,6分のところ。

iru7

そんなに親交が多かったわけではありませんが、若い頃の秘密を共有しているお友達が営んでおられます。32年ぶりの再会に全身が痺れたよう。行ったのは4月の下旬。それから時々おじゃましています。

とりあえずお店の名は伏せておきます。

貸し切りも格安でできるみたいなので、オフ会に使わせてもらおうかな?

iru6

お昼のランチもありますが、お昼からお酒が飲めます。

iru5

ピアノがあって、時々生演奏も聞くことができます。

iru2

カクテルをたのむとペースが速い私は座って30分で3杯は飲んでしまいます。

iru3

このままではすぐに泥酔しそうなので、何かたべるものを・・・

iru4

カプレーゼを注文しました。これが良かった!かなりの量を飲んだのに家に帰る頃にはほぼ覚めた状態にまで戻っていました・・・トマト2個、モッツァレラチーズまるまる1個が一皿に・・・一人分じゃないんだろうな・・・

本当に聞きたいことは聞けずにこの日は帰りました。その晩は眠れない夜になりました。





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 今日も京はごきげんさん. all rights reserved.
