街角探検隊がゆく
今日も京はごきげんさん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やさしい味のパン屋さん。
2012-07-09-Mon  CATEGORY: おかいもの
sannj1 黒豆たっぷりのパン

黒豆煮は自家製。ほんのり甘く、しかもずっしり・・・少しメロンパンみたいなビスケット生地がかかっています。

bek1 一番人気のコッペパン

中に四つ葉バターと自家製いちごジャムがはさんであります。

bek3 いちじくフランス

ソフト目のフランスパンに白ドライいちじくが入っています。

bek2

みかん果汁入りの白あんぱんと焼カレーパンは、すでに食べられてしまいましたが・・・
良心的な値段でしょう?食べられた白あんぱん、焼カレーパンはそれぞれ80円と110円、黒豆パンは125円、コッペパンは105円、いちじくフランスは135円・・・天然酵母で中の具もほとんどが自家製で、手間がかかっているのにこのお値段はうれしいかぎりです。いまどき6個も買えば1000円を越えてしまうお店が多い中でいつまでも続いてほしいお店です。



トラックバック1 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆりりんこ。 | URL | 2012-07-10-Tue 14:27 [編集]
よろしおすなぁ。
四ツ葉バター!
黒豆のパンがとびきりおいしそうです。じゅる。
(^¬^)
コメントせりせ。 | URL | 2012-07-11-Wed 08:33 [編集]
どれも美味しそうですけど、みかん果汁入りの白あんぱん食べたいっ!
場所は?( ..)
・・・娘。のとこ行ったついでに・・・行けます?(笑)
ゆりりんこさん。こんにちは。
コメントきさとぱぱ | URL | 2012-07-13-Fri 14:40 [編集]
ほんと、パン屋さんとケーキ屋さんはご近所に恵まれています。

最近、週末が忙しかったり、家族の体調が悪かったりでお伺いできずになっていますが、お元気ですか?
またパンをどっさりと持ってお伺いできる時を楽しみにしています。
せりせ。さん こんにちは。
コメントきさとぱぱ | URL | 2012-07-13-Fri 14:46 [編集]
> ・・・娘。のとこ行ったついでに・・・行けます?(笑)

金沢から小松くらいの距離があります・・・行ける?笑

もう半月で大学も夏休みに入ります。お父さんは楽しみにしているでしょうね(せりせ。さんも?)
・・・で、いろんなことを根掘り、葉掘り聞いて嫌われてしまうんです・・・怖くて聞けない?笑
コメントponta | URL | 2012-07-13-Fri 16:50 [編集]
あ。。。なんだか自慢げ。。。(笑)

パパさんは良心的なお店をさがす天才!! どこをどうあるけばニオイをかぎつけれるんですかぁ~♪

ママさんに振られることもあるんですね。。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・・
逃げたい相手。。。。京都でくぐっときます!?
pontaさん。こんばんは。
コメントきさとぱぱ | URL | 2012-07-13-Fri 18:25 [編集]
いいっしょ~!笑

この系統のパン屋さんの中で私にとっては一番のお店。自分で取っていくタイプのお店が好きな人は物足りないかもしれませんが、お客にはさわらせてもらえません。小さなパンはすべてショーケースの中からとってくれます。

奥さんに振られることなんて日常茶飯事。一緒に歩いていたらちゃんと挨拶できたのにな~・・・昔はありがとうって言いたい人の一人なんですけれど。
トラックバック
TB*URL
まとめtyaiました【やさしい味のパン屋さん。】
トラックバックまとめwoネタ速neo 2012-07-11-Wed 20:51
 黒豆たっぷりのパン黒豆煮は自家製。ほんのり甘く、しかもずっしり・・・少しメロンパンみたいなビスケット生地がかかっています。 一番人気のコッペパン中に四つ葉バターと自家... [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 今日も京はごきげんさん. all rights reserved.
